のらりくらりな自由旅行


目的地はどっちなんDAZE?

と言う訳で、当てのない旅行から帰って参りました。
まるっと3日と言いましたが、3日目の始発で帰ってきましてね、1日早いアフレポですよ。
では早速投下。


■1日目
AM06:00
起床、準備に追われる。
前日の23時くらいまで、どうするか確定せずに迷っていたのでww

AM08:30
横浜駅に集合、青春18切符を購入。
どこかの雪ねことか言う香具師が遅刻したせいで、30分の遅れでした。
で、切符を買ってホームに出ると、まさかの大雨に見舞われる始末。ガ━━(゚Д゚||)━━ン!!!
さっきまで春の陽気だったのに、一変して冬の寒さ到来です。
急遽中止を検討しましたが、切符の払い戻しが無理な上、西に行けば晴れるのではないかと思い決行。

AM09:30
箱根を過ぎたあたりで晴れ間も見え、駅弁買って朝食。

PM18:30
名古屋到着。
早速本屋でグルメチェックをして、「矢場とん」と言うミソカツ屋に行くことにします。
ただ、場所が割と遠くにあった為、タクシーを使うことにしました。
どこかの雪ねことか言う香具師が、タクシーの自動ドアを3回も手動で閉めたせいで、いい笑い者になりましたよ、っと。(つ∀`)ウフフ

PM19:30
矢場とん到着。
夕食時という事もあって、店の前には既に20人くらいの列がががggg
結局20分ほど待って入店し、お勧めにもある「鉄板とんかつ」を食べました。(写真撮り忘れたorz)
まぁ、酷く個人的な意見を言わせて戴くと、もう少し甘みが欲しいなと思いましたね。
普通な感じでしt';・(´ε´(○=(゚∀゚*)

PM22:00
ネカフェで就寝。
ペアルームしかなかったのですが、10時間のナイトパックで1700円と安かったので、ここに決め。
まったりしてきました。
で、そらったまさんは何かしらのアニメを見ておりましたが、雪ねこはスレ読んで1人クスクスしてました。
…なんか人として負けたような気がするのはキノセイデスカ?w


■2日目
AM07:00
起床して、本日の行く先をネットで検索します。
お互いが北上して松本を目指す案を提案したので、あっさりと決定。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ ナカーマ
ネカフェを出ます。

AM08:20
名古屋の街を一望したり、駅弁買ったり。

AM08:45
名古屋を発ち、中央本線で北上を開始。

AM10:00
中津川到着。
松本まで一気に行けるかと思っていましたが、そんなことはありませんでしたよ。
乗った電車が中津川までだったのと、次の電車が1時間後じゃないと来ない!!∑(・∀・)
なんとビックリ、1時間に2本しか走っていませんでした。
仕方なく中津川をブラブラして時間を潰します。
とりあえず、コンンビニが1店も見当たらなかった。

あ、そうそう、中津川って栗きんとん発祥の地だそうで…

判りづらいですが、「栗きんとん発祥の地」って書いてあります。


AM11:00
中津川を無事に出発。

AM11:10
坂下到着。
中津川で1時間待った電車は、2駅先の坂下まででしたwww
そして松本行きの電車が1時間後にならないと来ないと言う罠orz
田舎怖いぉ(ノд`)
そしてまたしてもコンビニg(ry

PM12:15
松本行きの電車に無事乗車、一路松本を目指します。

PM14:20
松本到着。
デパで昼食を摂り、松本城観光に行きます。

PM16:00~17:00
松本城見学。

赤い橋とお城って相性いいよね?

城内見学では、最大で40cmにもなる段差の階段が曲者でした。
設計者出てこいwww

PM17:30
松本城見学を終えて、松本駅へと戻ってくる。
翌日の天気が雨と言う事もあり、今日のうちに帰る方向で決定。

PM21:00
お互い地元まで帰れそうにないと判断したので、上諏訪に寄り道。(携帯の電池なくなったので調べられず)
日帰り入浴可能な場所を探して散策し、「片倉館」と言う場所で入浴して来ました。
裸眼で周囲が見えずに、浴室入り口の隣にある機関室に向かって、いい笑い者になった雪ねことか言う奴がいたそうですがw
仕方なくメガネかけて風呂入ろうとしたら、ロッカーのお金戻ってこないタイプで、さらに追加でお金払ったそうです。(つ∀`)


■3日目?
AM00:10
終電で新宿到着。
相変わらずと言うか何と言うか、人多すぎます。
そしてキャバクラのお誘いが半端じゃないww
てか、「おっぱい食べていきませんか?」には吹いたわな、それ違うだろwww (*゚∀゚)o彡゚おっぱい♪おっぱい♪

AM02:00
ネカフェで寝てから帰るよりも、カラオケでオールして始発で帰ろうと言うことになり、カラオケへ。
一般曲もそこそこ交えつつ、最後に「チルノのパーフェクト算数教室」のアニメを見て終了。
mikoの声は可愛いなっと♪

AM05:00
始発でのんびり帰れると思っていましたが、外に出たら人、人、人!!
嗚呼、そう言えばここは新宿だったなと思い出し、なんか急に疲れがww
そらったまさんとはここで別れて、それぞれ帰路に着きました。

AM07:30
無事帰宅。
荷物放り投げて服脱ぎ捨てて即就寝。


と言う感じの今回の旅行でした。
半分近くは電車内にいたような気がしますね。(・∀・;)
エコノミー症候群になりそうでしたが、まぁ結構楽しかったです☆
でも次回は、目的地を決めて行こうと思いましたがww
何にせよ、旅行はいいものです♪





あ、そうそう。
中津川にて、時間潰しをしていた時に見つけた面白い看板です。

以下表示注意!!
























こwwwれwwwはwwwww


童心・はしゃげ大人達!

四捨五入したら30歳になる雪ねこ、そしてらくぴこメンバー。

遊園地ではしゃいで来ましたwww

月曜日のアフレポになってしまいますが、実はよみうりランドに行っていたんですよ。
しかも平日なのでガラガラ、殆んど待たずにアトラクションを楽しんで来れました。

こんな写真が容易く取れるほど、人がいませんでした。

いや~、この年になっても十分遊べるものですねw
結構バカみたいにはしゃいでしまった気がします。(・∀・;)
で、まぁ話は少し戻るのですが、実は当日朝まで迷っていたんですよ。
天気予報は曇り後雨(降水確率20%)でしたし、普通に麻雀でもいいんじゃないかと言う案もありましたから。
ただ、それだといつも通りの月曜日になってしまいますし、折角だから行こうってな話になりまして。
そんな訳で、現地集合で敢行してきた訳です。
お昼くらいには到着しまして、男4人、フリーパスを買って楽しんできましたw
では、以下写真を交えつつ、四捨五入したら30歳になる雪ねこ含むサークルメンバーの痴態を晒します☆

実は眼鏡落としそうになって危なかったw

こちらは「ホワイトキャニオン(ジェットコースター)」に乗ってる最中に取った写真(マテw)
よく判りませんが、下降+カーブのところだと思います。
まともな写真が取れなかったのですが、これでも一応はマシな方ですよ、っと。
あ、もちろん良い子は真似しちゃいけません、危ないですから。(・A・)イクナイ!!


この写真見てなんとなく面白いと思うのは雪ねこだけですか?w

続いてはバンジージャンプ。
900円と格安で飛べるとあって、人生で3度目となるジャンプをしてきました。
下にエアークッションがあるので、そこまで怖くはないんですけど、あの倒れこむ感覚は慣れないものですね。
因みに、ブリッジバンジーとしては国内最高(?)の水上バンジー(42m)を経験済みなので、ここは割と余裕でした。
…てか、岩むき出しの川目掛けて飛ぶとか、今思えばすごいことかもしれんw




お次は「アシカショー」での一幕。
飛び上がってくす玉を割る瞬間を撮ってみたのですが、アシカがアシカに見えないです。
何この光沢のある黒い物体ww
アシカの身体は毛で覆われているんですけど、これ見るとまったくもってそう見えませんね。
まぁそんなことよりも、雪ねこはアシカ以上にお姉さん眺めていましたが。


親友達です☆

最後に、いい年してはしゃいできたサークルメンバー一同の写真でもw
閉園前に係りの人に頼んで撮ってもらったものです。
因みに、雪ねこはこの中のどこかにおりますよ、っと。

そんな訳で、他にも観覧車やゴーカート、上記とは別のジェットコースターなど、10種類のアトラクション計12回を楽しんできました。
童心に返ったのか、雪ねこがガキなのか、それは一先ず置いておくとして、本当に楽しめましたね。
今度は別の遊園地に行きたいなと、割と本気で思っていたりしますw
こういうのは、楽しんだもん勝ちだと思うんだ。


で、閉園が17時なので、時間が余った一行は、帰路に着きつつとりあえず夕食を食べに行きました。
そして夕食後、解散と思いきやお馴染みの雀荘で3時間打ってきましたよwww
雪ねこは終電があるので、今回も23時打ち切りでしたが。
今日は短い時間で6半荘打てたのですが、+15のー116で、トータルー111のラス終了でしたorz
平均順位は丁度3ですよ、トップ1回も取れませんでしたし。
残念!

と言う事で、昨日は(も?)終電で帰ってきた雪ねこでした。
遊園地は楽しかったよ、いやマジでw

tag : 読売ランド

十人十色

タイプ別性格診断と言うものをやってみた。
で、早速だけど、雪ねこの診断結果でもw
全部書くとやたら長くなるので、一部だけ。
タイプはISTP型で、内向、現実、思考、柔軟から形成されるタイプのようです。
以下、診断結果より抜粋。

I
観察したことや決断したことを口に出さない。
考えや着想が活力の源となるが、激しい議論をすると生気がなくなる。
話すよりも聞き手に回る。
I型は数時間も二人以上で過ごすと、一人で考える「充電」時間が必要だと思う。

S
自分の周りの世界を認識したり観察したりデータを集めたりするとき、かなり事実にこだわるほう。
実際的、現実的であり,五感で感じる部分を楽しむほうで、ある状況を実地に経験するほうに関心がある。
自分の前で物事が厳密かつ継続的にに展開するのを好み、もっぱら五感に頼って情報を集めたりする。
事実と詳細にこだわり、どういう意味なのかをあまり考えない。

T
理屈を重んじ、人の意見に左右されず、分析的で、客観的価値観を持って、結論をだす。
グループの決定に個人的にはかかわらない傾向があり、なるべく結果を考えて行動する。
正義と明晰さを求める、よく頑固だといわれる。

P
さまざまな状況に柔軟に、自発的に、順応性をもって、臨機応変に対処できる環境を自分の周りにつくる。
いったん下した決定に固執するのはかえって不安。
特定の問題でどんな立場をとっているのか、ほかの人にはなかなか分かってもらえない。
どの仕事をやらなければならないか、ある問題をどう解決するか、今日何をするか等、大体何でも「様子を見る」態度をとりたがる。
どんな問題についても結論(判断)を出すよりも、理解しようとする。
つまり、新しい情報をいつまでも集める傾向がある。
極端な場合、決断を下すことができない。

だそうです。
話すよりも聞くってのはそうですね、自分から話題を振るのは得意ではありません。
事実と詳細に拘るかどうかは、自分じゃ判断し兼ねますが、あまり考えないってのは正しいです。
と言うよりは、難しい話が苦手なので、少しでもややこしくなると面倒に感じてしまい、「やってみりゃわかる!」的な考えをしてしまいます。
ゲーム脳とか言われそうですが。
人の意見はやたらと気になりますが、最終的には自分が判断を下す訳で、「俺らしくあればいい」とはよく言っています。
流行なんかも興味はありませんし、自分のスタンスを貫く姿勢は持っているつもりです。
まぁ、それが厄介な場合もあるでしょうけどw
様子見はまさにその通り。
大抵は1歩引いたところで眺め、行くと決めた時に動きたいと思っています。
とは言え、当たって砕けろな精神も持ち合わせているので、一概にこうだとは言えませんが。
決断を下すことが出来ない、これは頻繁にありますよ、っと。
所謂、優柔不断ってやつですね。

そんな訳で概ね当たっているとは思うのですが、こればっかりは主観になってしまいますので、実際どうなのかは判りません。
プロフィール

雪ねこ

Author:雪ねこ
大体雪ねこ
水銀党員
割とおばかさん
そんな感じです

管理者用

更新履歴
2017/07/05
サービス終了に伴い
pixivのブログパーツを撤去
2017/01/26
戴いたお名前とお召し物とを投下
2016/12/25
ねぇ本当に本当におバカさんを投下
2016/03/14
薔薇繰り乙女を投下。
2016/01/04
戴き物を更新しました。
2015/06~
マージャンメイデンを投下。
2015/01/09
戴き物を更新しました。
2014/10/24
カテゴリを追加しました。
└読み物
三国貴族エーン☆ショウを投下。
2014/01/27
戴き物を更新しました。
2014/01/18
戴き物を更新しました。
2014/01/01
戴き物を更新しました。
2013/12/13
ブログを整理しました。
2013/09/07
カテゴリを追加しました。
└お役立ち(仮)
└FLASHゲー
2013/01/01
戴き物を更新しました。
2012/07/09
戴き物を更新しました。
2011/08/21
『アトリエちゅうとはんぱ』様とリンクしました♪
2011/07/30
イラスト更新
2011/05/21
イラスト反映、Litebox実装
2011/05/20
ニコ動マイリスト追加
2011/05/13
個人サイトからブログへ移転、開始

━━━━━━━━━━━━━━

2011/01/19
イラスト更新
2011/01/16
年賀状を戴きました♪
2011/01/09
pixivを公開してみるてぬと
フリー素材ページを削除
2011/01/07
年賀状を戴きました♪
2011/01/01
年賀状を戴きました♪
戴き物コーナーを若干変更。

━━━━━━━━━━━━━━

2010/08/09
残暑見舞いを戴きました♪
2010/07/06
暑中見舞いを戴きました♪
2010/05/12
イラスト更新
2010/05/05
イラスト更新
2010/05/02
リンク記念絵を戴きました♪
2010/04/30
イラスト更新
2010/04/21
萌将伝の応援バナーを張りました。
2010/03/24
『名刀無垢のギャラリーHP』様とリンクしました♪
2010/03/01
サイトリニューアル
2010/01/19
サイトページ一部修正
2010/01/11
年賀状を戴きました♪
2010/01/05
イラスト更新
2010/01/01
年賀状を戴きました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2009/10/13
記念絵を戴きました♪
2009/07/21
10000HIT達成しました
2009/07/12
暑中見舞いを戴きました♪
2009/06/08
フリー素材更新
2009/06/04
フリー素材更新
2009/03/27
フリー素材更新
2009/02/22
日記のリンク不具合を修正
2009/02/19
TOPページ更新
2009/02/09
壁紙配布(日記)
2009/01/21
寒中見舞いを戴きました♪
2009/01/18
イラスト更新
2009/01/16
イラスト更新
2009/01/14
「サイトについて」のページを更新
2009/01/05
年賀状を戴きました♪
2009/01/03
イラスト更新、壁紙配布(日記)
2009/01/01
年賀状を戴きました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2008/12/26
イラストコーナー復活
2008/07/21
暑中見舞いを戴きました♪
リンク先にねこねこソフト様を追加☆
2008/07/01
サイトをリニューアル

~以前の履歴~
2008/05/22
デスクトップ更新
ソフト紹介ページ更新
2008/05/19
top絵変更
背景/ボタン変更
サイト項目追加
2008/05/01
サイト色変更
デスクトップ公開
2008/04/30
ニコニコ動画マイリスト公開
2008/03/30
フリー素材1点追加
2008/02/24
TOPイラストを変更しました♪
2008/01/16
年賀状を戴きました♪(美術館)
2008/01/06
フリー素材を幾つか削除、4点追加
2008/01/04
年賀状を戴きました♪(美術館)

━━━━━━━━━━━━━━

2007/12/08
5000ヒット記念絵を掲載
2007/11/16
自己紹介ページを更新
2007/11/15
かがみんイラスト1点追加
2007/10/19
フリー素材2点追加
2007/10/17
レビューページを更新
2007/09/24
応援バナーを新規ページへ
2007/09/03
自己紹介ページを更新
2007/08/20
新刊告知ポスターを掲載
2007/07/31
暑中見舞いイラストを戴きました♪
2007/06/30
ゲームレビューページ追加
メニューボタン変更
2007/06/24
フリー素材1点追加
2007/06/21
リンク記念イラストを美術館に展示♪
2007/06/16
フリー素材1点追加
2007/06/05
メインページイラストが2代目
『音ちん推奨委員会』様とリンクしました♪
2007/05/08
真紅様イラスト1点追加
2007/05/01
トップページリニューアル
2007/03/26
フリー素材2点追加
2007/03/19
フリー素材1点追加
2007/03/16
フリー素材のページを改装
2007/02/13
ご利用案内ページを一部修正
2007/01/29
オリジナルイラスト1点追加
2007/01/09
戴き物年賀状を美術館に展示♪
2007/01/06
『六神合体秘密基地』様とリンクしました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2006/11/26
作詞『絶対少女領域』追加
2006/11/13
真紅様イラスト1点追加
2006/10/05
オリジナルイラスト1点追加
2006/09/22
メインページにオリジナルイラストを設置
2006/09/10
作詞『想い花』追加
2006/09/04
サークルメンバーから残暑見舞いを戴きました♪
2006/08/21
『あおいの曖昧見舞』様とリンクしました♪
2006/08/19
フリー素材大幅削除&1点追加
2006/08/07
ちょこシス(版)イラスト1点追加
2006/07/14
戴き物イラストを美術館に展示♪
2006/07/11
物置部屋ストーリー1点追加
2006/07/01
フリー素材1点追加
2006/06/20
物置部屋ストーリー1点追加/NS動作確認
2006/06/18
サイト内一部修正/物置部屋作品追加
2006/06/13
お遊びイラスト1点追加(削除しました)
2006/06/12
相互リンク記念絵出来ました☆(非公開)
2006/06/11
フリー素材2点追加
2006/06/08
独り事内画像修正/頂き物を美術館へ移動
2006/06/07
物置部屋内イラストコーナー修正
2006/06/06
掲示板とカウンター設置♪
2006/06/05
サイト開設しました♪
ツイッター
しょんぼりカウンター
ただいまのしょんぼり度は
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
オフィシャルサイト

戯画


しましまうぇぶ


いちごのくにのイーたん


お友達サイト

らくっこぴこりん+


あおいの曖昧見舞


六神合体秘密基地


喇叭水仙~名刀無垢blog~


アトリエちゅうとはんぱ


月別アーカイブ
タグ(試験的)

ローゼンメイデン
鎌倉
富士山
江の島
小田原
水銀燈
吾妻山(二宮町)
大山
トリックアート美術館
読売ランド
猿島
東海大学海洋科学博物館
高尾山
黒部アルペンルート
牛久大仏
伊豆
八景島シーパラダイス
鋸山
もみじ平キャンプ場
群馬サファリパーク
吾妻山(二宮町)
鍾乳洞
動物園
箱根
ラフティング
秋芳洞
富岡製糸場
江ノ島水族館
ジャンボこいのぼり
尾瀬

最新コメント
応援バナー