

ローゼンメイデン1番くじ

もう少し引いてから纏めて記事にしようと思っていたのですが、結局引けず仕舞い。
と言う訳で、発売日、それから1週間後に引いた分だけとなり今更感もありますが、1番くじの結果です。

ローゼンメイデン1番くじの結果
そう、私は水銀党員。

きゅんキャラ銀様、ラバスト銀様、クリアファイル銀様、グラス銀様、ラストワン賞銀様と、何とか最低限欲しいものは入手出来ました。
まぁくじ運は悪いので、自力ではきゅんキャラを引けませんでしたが。 (つ∀`)
とは言え、何日も実施店舗に通いつめて状況を把握しつつ機を窺った努力が報われたのか、きゅんキャラ銀様含めて残り9枚と言う時にお店に立ち寄れまして…。
店員さんに許可を戴いた上で、残りを全買いをさせて戴き、無事にきゅんキャラ銀様とラストワン賞を入手出来たと言う訳です。
しかし、各店舗の店員さんの目には、毎日レジ前のくじの結果を見て行くだけの雪ねこが、さぞかし怪しく映った事でしょうねw
………
………………って、あれ?
もしかして、雪ねこが毎日通いつめる理由がローゼン1番くじにあると分かって、それで残りのくじを一気買いさせてくれたんですかね? (・∀・||) サー

まぁ気にしない事にしましょう!
そんな訳で、恐らく最初で最後になるであろう1番くじでした。
因みにくじ運の良い人は、理屈で考えず直感に従って引く方が多いそうですね。
そして雪ねこのように、効率重視で虎視眈々と機を窺うようなタイプの人は、逆にくじ運が悪いそうです。
………今度から効率とかセコい事考えずに引いてみようかな? (・∀・;)

因みに全18回の内訳は…

きゅんキャラ銀様 * 1
ポスカセット * 3
クリアファイル銀様 * 1
クリアファイル翠星石 * 3
クリアファイル真紅 * 1
グラス銀金 * 4
グラス真雛雪 * 1
ラバスト銀金蒼真 * 1ずつ

と言った具合でした。
銀様より他のキャラが多い物に関しては、ラスワンの関係です。
いやしかし、ラバストが思っていた以上に可愛かったので、これは全種揃えたかったですね。
ついでに双子のグラスもあれば、グラスは全種揃うんですが…。


-2014/01/01追記-

まだ残っているところをがあるとの事で調べて、コミケ帰りに追加で5枚引いてきました。
ラバスト目当てでしたけど、ちゃんとB賞が残っているところに行きましたよ、っと。
さて結果ですが…

きゅんキャラ銀様*1
ブックレット*1
グラス*1(双子グラス)
ラバスト*2(真紅・雛苺)

ご覧の通り、今度こそ自力でB賞きゅんキャラ銀様を引く事が出来たので、本当に良かったです。
雪ねこが引いたお店では全部で32枚残っておりまして、銀様は既に1枚出ていたので、確率から見ても引けて良かったなと。
と言う訳で、これで銀様を2人お迎えする事が出来ました♪

■B賞きゅんキャラ銀様
ヽ(´∀`*)ノ わぁい♪

保存用と観賞用に………いえ、両方保存用として後生大事に仕舞っておこうと思いますw

tag : ローゼンメイデン 水銀燈

今年も鎌倉へ

今月4日だか5日だかの事ですが、鎌倉へ紅葉を見に行ってきました。
お馴染み『建長寺』から天園ハイキングコースへと向かい、天園の休憩所で昼食。
その先の分岐を獅子舞方面へと下るルートです。
また、今回は鎌倉七口と呼ばれるうちの1つである『朝比奈切通し』も見て参りました。
「切通しって何?」と言う方は、こちらのサイト様辺りへどうぞ。(※鎌倉の切通し紹介サイトです)
と言う訳で以下、お馴染みのアフレポへ。

続きを読む

tag : 鎌倉

お知らせ

長らく放置しておりました。
ご無沙汰しております、雪ねこです。 (・∀・;)
いつぞやブログを改装し、カテゴリを増やしたりしてやる気を出そうと自分に発破をかけてみましたが、結局ダメでしたw
それで色々考えた末、とりあえずブログから雑記をなくそうと言う結論に至りました。
そもそもこのブログは何の為に存在しているのか、と言う事ですよ。
元々交友を広げるのは苦手ですし、継続して足を運んで下さる方もおりません。
アクセスなんて日に10もあれば良く、何かしら反応を戴ける事も年に1~2回あれば良い方です。
今まで雑記として綴っていた内容はツイッターで事足りてしまいますし…
あぁ、そうなるとこのブログの存在理由が特にないなと思い至りましてねw
いやまぁその雑記でも面白くかければいいんでしょうけど、生憎と雪ねこにはそんな能力はありませんので…。
まぁそんな訳で、記事を思い切って片付けてスッキリさせました。
これまで足を運んで下さった方々、ありがとう御座いました!
今後は一層ゴミのような内容のブログに生まれ変わりますので、どうぞ宜しく忘れてやって下さいませ☆
………
………………
ま、辞める踏ん切りまではつかなかったので、どこかの誰かの役に立ちそうな話題だけを残して生き長らえる事にします。 (・ω・)
主に旅行関連ですし、それも大した中身ではないのが悲しいところですがw
プロフィール

雪ねこ

Author:雪ねこ
大体雪ねこ
水銀党員
割とおばかさん
そんな感じです

管理者用

更新履歴
2017/07/05
サービス終了に伴い
pixivのブログパーツを撤去
2017/01/26
戴いたお名前とお召し物とを投下
2016/12/25
ねぇ本当に本当におバカさんを投下
2016/03/14
薔薇繰り乙女を投下。
2016/01/04
戴き物を更新しました。
2015/06~
マージャンメイデンを投下。
2015/01/09
戴き物を更新しました。
2014/10/24
カテゴリを追加しました。
└読み物
三国貴族エーン☆ショウを投下。
2014/01/27
戴き物を更新しました。
2014/01/18
戴き物を更新しました。
2014/01/01
戴き物を更新しました。
2013/12/13
ブログを整理しました。
2013/09/07
カテゴリを追加しました。
└お役立ち(仮)
└FLASHゲー
2013/01/01
戴き物を更新しました。
2012/07/09
戴き物を更新しました。
2011/08/21
『アトリエちゅうとはんぱ』様とリンクしました♪
2011/07/30
イラスト更新
2011/05/21
イラスト反映、Litebox実装
2011/05/20
ニコ動マイリスト追加
2011/05/13
個人サイトからブログへ移転、開始

━━━━━━━━━━━━━━

2011/01/19
イラスト更新
2011/01/16
年賀状を戴きました♪
2011/01/09
pixivを公開してみるてぬと
フリー素材ページを削除
2011/01/07
年賀状を戴きました♪
2011/01/01
年賀状を戴きました♪
戴き物コーナーを若干変更。

━━━━━━━━━━━━━━

2010/08/09
残暑見舞いを戴きました♪
2010/07/06
暑中見舞いを戴きました♪
2010/05/12
イラスト更新
2010/05/05
イラスト更新
2010/05/02
リンク記念絵を戴きました♪
2010/04/30
イラスト更新
2010/04/21
萌将伝の応援バナーを張りました。
2010/03/24
『名刀無垢のギャラリーHP』様とリンクしました♪
2010/03/01
サイトリニューアル
2010/01/19
サイトページ一部修正
2010/01/11
年賀状を戴きました♪
2010/01/05
イラスト更新
2010/01/01
年賀状を戴きました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2009/10/13
記念絵を戴きました♪
2009/07/21
10000HIT達成しました
2009/07/12
暑中見舞いを戴きました♪
2009/06/08
フリー素材更新
2009/06/04
フリー素材更新
2009/03/27
フリー素材更新
2009/02/22
日記のリンク不具合を修正
2009/02/19
TOPページ更新
2009/02/09
壁紙配布(日記)
2009/01/21
寒中見舞いを戴きました♪
2009/01/18
イラスト更新
2009/01/16
イラスト更新
2009/01/14
「サイトについて」のページを更新
2009/01/05
年賀状を戴きました♪
2009/01/03
イラスト更新、壁紙配布(日記)
2009/01/01
年賀状を戴きました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2008/12/26
イラストコーナー復活
2008/07/21
暑中見舞いを戴きました♪
リンク先にねこねこソフト様を追加☆
2008/07/01
サイトをリニューアル

~以前の履歴~
2008/05/22
デスクトップ更新
ソフト紹介ページ更新
2008/05/19
top絵変更
背景/ボタン変更
サイト項目追加
2008/05/01
サイト色変更
デスクトップ公開
2008/04/30
ニコニコ動画マイリスト公開
2008/03/30
フリー素材1点追加
2008/02/24
TOPイラストを変更しました♪
2008/01/16
年賀状を戴きました♪(美術館)
2008/01/06
フリー素材を幾つか削除、4点追加
2008/01/04
年賀状を戴きました♪(美術館)

━━━━━━━━━━━━━━

2007/12/08
5000ヒット記念絵を掲載
2007/11/16
自己紹介ページを更新
2007/11/15
かがみんイラスト1点追加
2007/10/19
フリー素材2点追加
2007/10/17
レビューページを更新
2007/09/24
応援バナーを新規ページへ
2007/09/03
自己紹介ページを更新
2007/08/20
新刊告知ポスターを掲載
2007/07/31
暑中見舞いイラストを戴きました♪
2007/06/30
ゲームレビューページ追加
メニューボタン変更
2007/06/24
フリー素材1点追加
2007/06/21
リンク記念イラストを美術館に展示♪
2007/06/16
フリー素材1点追加
2007/06/05
メインページイラストが2代目
『音ちん推奨委員会』様とリンクしました♪
2007/05/08
真紅様イラスト1点追加
2007/05/01
トップページリニューアル
2007/03/26
フリー素材2点追加
2007/03/19
フリー素材1点追加
2007/03/16
フリー素材のページを改装
2007/02/13
ご利用案内ページを一部修正
2007/01/29
オリジナルイラスト1点追加
2007/01/09
戴き物年賀状を美術館に展示♪
2007/01/06
『六神合体秘密基地』様とリンクしました♪

━━━━━━━━━━━━━━

2006/11/26
作詞『絶対少女領域』追加
2006/11/13
真紅様イラスト1点追加
2006/10/05
オリジナルイラスト1点追加
2006/09/22
メインページにオリジナルイラストを設置
2006/09/10
作詞『想い花』追加
2006/09/04
サークルメンバーから残暑見舞いを戴きました♪
2006/08/21
『あおいの曖昧見舞』様とリンクしました♪
2006/08/19
フリー素材大幅削除&1点追加
2006/08/07
ちょこシス(版)イラスト1点追加
2006/07/14
戴き物イラストを美術館に展示♪
2006/07/11
物置部屋ストーリー1点追加
2006/07/01
フリー素材1点追加
2006/06/20
物置部屋ストーリー1点追加/NS動作確認
2006/06/18
サイト内一部修正/物置部屋作品追加
2006/06/13
お遊びイラスト1点追加(削除しました)
2006/06/12
相互リンク記念絵出来ました☆(非公開)
2006/06/11
フリー素材2点追加
2006/06/08
独り事内画像修正/頂き物を美術館へ移動
2006/06/07
物置部屋内イラストコーナー修正
2006/06/06
掲示板とカウンター設置♪
2006/06/05
サイト開設しました♪
ツイッター
しょんぼりカウンター
ただいまのしょんぼり度は
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
オフィシャルサイト

戯画


しましまうぇぶ


いちごのくにのイーたん


お友達サイト

らくっこぴこりん+


あおいの曖昧見舞


六神合体秘密基地


喇叭水仙~名刀無垢blog~


アトリエちゅうとはんぱ


月別アーカイブ
タグ(試験的)

ローゼンメイデン
鎌倉
富士山
江の島
小田原
水銀燈
吾妻山(二宮町)
大山
トリックアート美術館
読売ランド
猿島
東海大学海洋科学博物館
高尾山
黒部アルペンルート
牛久大仏
伊豆
八景島シーパラダイス
鋸山
もみじ平キャンプ場
群馬サファリパーク
吾妻山(二宮町)
鍾乳洞
動物園
箱根
ラフティング
秋芳洞
富岡製糸場
江ノ島水族館
ジャンボこいのぼり
尾瀬

最新コメント
応援バナー
